2013年4月15日月曜日

楽オク・初売上!!

初めてオークションで商品が売れました

本当にドキドキハラハラのオークション出品でしたが、どーにか運よく落札されました。未開封の香水1個1800円でした!

新しいこと続きで、色々勉強になりました。下に今後の改善点を挙げてみます。
  • 入札が入ったら発送の準備
  • エアークッションを事前確保
  • オークション終了時刻は夜10時ぐらいが目安
  • SNSなどを使って出品を拡散
  • 自動再出品はOFF
  • オークションの入札受付期間は長めにする
  • 発送しやすい日(仕事が休みの日)から逆算してオークション終了日を設定


まだ香水が余っているので、また折を見て出品にします!あと刺身用包丁と砥石もGoToオークションです

0 件のコメント:

コメントを投稿